日々思うことをつらつらと書きます。

こんにちは〜〜

しばらく、以前から少し書いていたnoteの転載になります。

少し前のことなので、今の自分から見てちょっと突っ込んだりしてます。笑

 

では、スタート。

 2018/03/11 (noteより)
こんにちは、つだりさです。

初めての海外での長期滞在、すでに一週間が経とうとしていますが、毎日たくさん、つらつらと考えることがあります。自分じゃまとまらないしどうしたらいいかわからないので、とりあえず言語化しやな!ってことで、noteを始めてみました。

私は今、大学3年次を休学して、認定NPO法人テラ・ルネッサンスという団体(最近、国連に認められたNGOになった!)インターン生として活動しております。今はあと4ヶ月くらい!
とりあえず、半年間。場所は、カンボジア王国バッタンバン州。
また詳しくお話しします!

ブログ書いてみようかな〜って思ってやってみたら文章構成とか難しすぎて「これはいかん!」ってなってnoteを選んだので、本当につらつら、散文を綴る自信しかないです。笑 見ての通り、ですネ。
まあそこは原寸大のつださんでやっていこうと思うので、あたたかい目で見てやってくださいね。
よろしくお願いしますね〜〜。

とりあえず、日本からバッタンバンくる人は、ぽふぽふ付きの耳かき持ってきてほしいです。綿棒やだ。圧倒的耳かき派。持ってくんの忘れた。
そういえば、耳かき諦めて綿棒使ってます。

ではでは、三日坊主にならないことを願って。チャオ〜
この後、見事に三日で終わる。笑