ほんまに意味がわからんくらいかっこいいってこゆことだ

これも、noteの転載。


趣味を爆発させてます。

だいたい、耳が疲れるまでyourubeでなんか聞きながらいろいろしてるんだけど、書き出すと書いてる間にかっこいいのが流れてきて終わらない笑

 

めっちゃかっこいい動画に出会ってしまった。

Greatest Showmanの、This is me。

 

2:00あたりから、やばい。


うわぁかっこいい、意味わからん。

 

そんで最後に一つの音楽の中に混ざり切ってる演奏者たち、羨ましい!ってなる。私も入れて!ってなる。笑

だから、音楽から離れられない。

f:id:yurinchip:20180527024211j:plain

 


こんなのはパフォーマンスしてる本人たちが一番楽しいんだ。って思う。そんでその楽しさ(快感?)が、観てる人の心を動かすんだよなぁ。動かすってうか、心がうわぁぁってなるんです。いやもう、だから音楽ってすごい。

自分らが楽しいから、観てる人も楽しいんだ。

私が知らない音楽もいっぱいいっぱいあるんだろうけど、この感じに心がうわぁぁってなる身としては、ブラスロックとか大好き。吹奏楽生活6年間で、クラシックやポップスよりマーチングやポップスステージのゴリゴリでやった曲に惹かれます。

 

というか、

 

「ワシらめちゃくちゃかっこええやろ、ドヤ」

 

って感じがたまらんです。そういや前にそんなつぶやきもしとったなぁ。これや。
(高校の何十年分の吹奏楽OBOGが、集まって演奏会した時の。なんとマーチングもしてたからそのエモさったらないよね。)

これとかもほんまにやばい。


4:00くらいから大暴れするさかなクンがカコイイ。

それだけです。かっこいい〜〜〜〜〜!!ってのを言いたかっただけ。
あ、書いてる途中で流れてきたこれもやばいので、最後にはっちゃう。 

え、鳥肌立たないですか?